現場での噂

現場での噂

2014年9月某日東京
9月からのテストに向けてのスケジュールが決まってきた。
現在の開発室が手狭なことともあり、テスト工程からは別の場所で作業するとのことだった。
8月、9月は移行期間ということで作業の区切りのついたメンバから順番に新しい場所に移動することとなった。
八谷リーダは早々に移動して、9月からの新しいメンバを取り仕切っている。
私はというと作業がなかなか終わらず、9月末ギリギリまで移動できそうにない状態であった。
そんな中、私の居る古い拠点と新しい拠点とを行き来して座席やパソコンの割り当てをしている人が妙なことを言って、私や私の周りの人を笑わせていた。


「新しい拠点には、渋谷からやってきたギャルが迷い込んでいる」


心のどこかで、「あの面接の子かな」とは思ったが、そのうち移動するんだからと八谷さんには連絡しなかった。そういえば最近八谷さんと連絡していないなと思いつつ、早く目の前の仕事を終わらせて、噂の渋谷ギャルとは何ぞやと早く見てみたいなと後輩二人で少しやる気アップして作業を進めていく。

最後までお読みいただきありがとうございます。
各ランキングに参加中です。押していただけると励みになります。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(台湾・香港・中国人)へ